今日は春分の日

なのに、朝から強風、荒れ模様

 

パラパラという音に促され、外を見ると

屋根の上に白い粒々が

霰が降っていましたびっくり

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 断捨離実践の心構え① 自分軸とは?

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

先日のブログに

やましたひでこ断捨離集中講義発展編を受講したことを書きました。

 

テーマは思考の三分類。

 

あのときは、

腑に落ちなくて

未消化な感じでした。

 

ところが、

改めて動画を見直すと

おぉ〜びっくり

そうか…、そういうことなのか…

 

 

見逃し、聞き逃ししていたことが

目に、耳に入ってきました。

 

私たちは見たいようにしか見ないびっくりマーク

私たちは聞きたいようにしか聞かないびっくりマーク

 

見ようとしないと見えない

聞こうとしないと聞こえない

 

そこに意識を集中できるかどうか

すべては自分次第なのですね。

 

繰り返し視聴できることが有り難い照れ

 

 

ひとつ余計なモノを捨てると

心の中のガラクタもひとつ減っていく。

 

空間が整えば

同時に心も調う。

 

物理的にモノを捨てることで

確実に問題解決に向かうことができる。

 

 

断捨離には力があるびっくりマーク

それを確信しているからこそ

どんな大きな問題にも挑んでいける。

 

 

私たちダンシャリアンは

勇気と覚悟のある楽天家キューン

 

 

今日の大荒れの天気は

この先の未来の晴れの光を

際立たせるものかもしれない。

 

 

春分の日は宇宙元旦と言われています。

 

新たなスタートの日

空間(space)を整えていきましょう飛び出すハート


 

 

 

ふきげんのタネを捨てて

ごきげんのタネを拾う

目の前のひとつから照れ

 



【お知らせです】

人生舞台クリエイト21days Ver.2

 with 『タイムデザインの法則』


4月9日からスタートします。

4月1日から募集開始です。


こちらをテキストに使います。


21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。







 

断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』4月1日スタート!

 

image

 

 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。