image

 

 

自在期倶楽部

おかげさまで満席になりました。

ご縁に感謝ですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 捨てられない言い訳してませんか? 

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

『YUMIの部屋』にて

 

 

 

 

 

 

『人生舞台クリエイト21days』を終えた

お2人にインタビューさせていただきました。

 

 

ひとりでは、

できなかったこと

気づかなかったこと

思いもよらなかったことが

アッサリできてしまったびっくりマーク

 

 

そう、

私たち本当は力があるんです。

自分や周りに遠慮はいりません。

 

 

 

自分で未来を設定したら

これまで気になりながらも

開けなかった扉が開きました。

 

 

知恵さんは

覚悟を決める

人生を極める

愛される人になる

という愛の扉が開きました。

 

 

佳代子さんは

人を育てる

愛を育てる

自分も周りも愛に包まれる

という愛の扉が開きました。

 

 

ピンクハート

なんて言うと

ちょっとこそばゆい感じですが

誰の心の中にも普通にあるものです。

それが結晶化したのです。

 

 

 

『空間クリエイト=人生をクリエイト』

空間を磨いたら、自分が磨かれて、

人生に新たな展開が訪れます。

 

 

やったら、できたびっくりマーク

できた自分を思いきり誉めて

さぁ、次に進もうびっくりマーク

 

 

 

断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』を立ち上げました。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

『自在期』は、断捨離®のやましたひでこが見出した新たな人生のステージ。

そこへ行く道を私たちと一緒に愉しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。