パリの街並みはてなマーク


いえいえ、

久しぶりに銀座を歩いてきました。


完全にお上りさんです爆笑



 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 モノを味方にするびっくりマーク言葉を味方にするびっくりマーク


  下矢印下矢印下矢印


 

 

 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

『 会いたい人に会う』

今回の上京のラストミッションは、


三女と会うことでした。

ちょうど昨日が彼女の誕生日🎂


いろいろあって、

なかなか、会えなかったけれど

ちょうどいいタイミングで出会えて

バースデーをお祝いできました🥂





生まれたときは小さくて

その後も病気にかかったり

あの頃は心配していましたが、


元気に育ってくれて、

自立したステキなLADYになりましたラブ

逆に私のことをいつも気にかけてくれて

ありがたいです。



人が成長して輝いている姿を目の当たりにして、

これこそが最高のしあわせラブラブ

だと感じています。



彼女はいつも私のしあわせを願ってくれて、

それを言葉に出して伝えてくれるのです。

私も彼女にそれをお返しします。


I  LOVE YOU ハート

ようやく照れずに言えるようになりました笑


生まれてきてくれてありがとうラブラブ




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』を立ち上げます。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

『自在期』は、断捨離®のやましたひでこが見出した新たな人生のステージ。

そこへ行く道を私たちと一緒に愉しみませんか?

 

 

お申込みはこちらからお願いいたしますニコニコ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。