横浜ベイエリアに行ってきました。


目的は

会いたい人に会う!



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


 洋服って案外寿命が短い!

  下矢印下矢印下矢印



ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山


 

私が会いたい人とは、


現在進行形の講座

人生舞台クリエイト21daysを

一緒に走っている佳代子さん。



直接お会いするのは、

このたび2回目。

佳代子さんの地元宮崎で初めてお会いして

思わぬ展開で再び再会することになりました。



とはいえ、

毎日Facebookでやり取りをしているので

毎日会っているような感覚で、

2回目とは思えない親近感があります。



なんといっても

断捨離の意識縁

で繋がっているので

一緒にいて、とても心地がよいのです。



今回お会いすることになった経緯は、

私が、

『東京へ行って、会いたい人に会う』

と決めて、言葉に出したことから。

横浜に詳しい佳代子さんが

案内役を買って出てくださいました。


宮崎に住む佳代子さんと

島根に住む私が

横浜で会うことになろうとは

思ってもみなかったこと

ご縁とは不思議ですびっくり



佳代子さんのナビゲートで

ハンマーヘッドのカフェでティータイム🫖





豪華客船や赤レンガ倉庫も

間近でみて感動笑い泣き

長年東京に住んでいたのに、

横浜をゆっくり散策したのは初めてでした。







運は人が運んでくる

というけれど、本当なんですね。


思いもかけぬ時に

思いもかけぬ人と

思いもかけぬ場で

出会えるしあわせラブラブ



断捨離を続けていると

トキ、トコロ、ヒトが重なって

人生に思わぬ展開がもたらされる。



出会いに感謝

ありがとうございます照れ




断捨離は

ただ捨てることではない

けれど捨てることから始まる

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』を立ち上げます。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

『自在期』は、断捨離®のやましたひでこが見出した新たな人生のステージ。

そこへ行く道を私たちと一緒に愉しみませんか?

 

 

お申込みはこちらからお願いいたしますニコニコ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

重要なお知らせ!


自在期倶楽部ラストの説明会を開催します!

このチャンスを逃さないでください!

お申し込みはこちらから↓

 

②3月13日(水)午前9時〜午前9時30分

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 


 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。