人生舞台クリエイト21daysを

受講していただいた皆様と。

 

21日間走り抜けました。

愉しかった爆  笑

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

 妥協の断捨離 人生が変わります!

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


『人生舞台クリエイト21days』





『タイムデザインの法則』を

テキストにして進めてきました。


今朝は最後の全体シェア会

全員が最高の笑顔です爆笑照れニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



1週間ごとにコンプリートデーを設けました。

なので、21日間でコンプリートデーが3回。



コンプリートする内容は

自分が決めます。


 

自分がやりたいことびっくりマーク

こうなっていたいという未来設定びっくりマーク



これがみごとに現実となっていくのです。


私の場合

コンプリート①

新しいお財布


そう決めたらすぐにイメージが湧いてきました。


あのブランド

こんなカタチ


検索して🔍見つけました。


そして、

コンプリートデーを前に

私のもとにやってきました。



実はこれにはオマケがあって、

夫がプレゼントしてくれることになったのです。


特に頼んだわけじゃないのに…

何とも幸運な流れキューン

やったー🙌




コンプリートデー②

YUMIの部屋のリフォーム



断捨離®︎トレーナーであり

インテリアの専門家かずよトレーナーが

我が家にお越しくださいました。



全体を俯瞰しつつ

細部まで目配り、気配り

その姿勢に心を打たれました。


断捨離に必須な

俯瞰力と美意識をとことんまで追求する


妥協しないびっくりマーク

極めるびっくりマーク


かけ出しの断捨離トレーナーの私にとって

本当に貴重な体験でした。



そこで、

気づかされたのは


どうでもいいモノ

あるから使っているモノ

邪魔だと感じているモノの存在でした。


リフォームのプランはできました。


まずは不要なモノの引き算から

覚悟が試されるときです。


どのように実行するかはともかく

覚悟が決まりました。

できることから進めていきます。



コンプリートデー③

行きたいところへ行き

会いたい人に会う


これは

みごとにコンプリートびっくりマーク


エネルギーをかけたら、かけた分、

いえ、それ以上の

私のイメージを遥かに超えた

すばらしい出会いの数々がありました。


学ぶべきこともたくさんありました。



私だけでなく、

講座に参加してくださった全員が

コンプリートされました。


皆さん

自分が想定して以上のことが起こりました。


みんなで取り組む中で


『磨く』ことの効用があきらかになりました。


このぐらいでいいか…

ではなく、

ここまでできるんだ!

という自信につながりました。


それは、思考・感覚・感性が磨かれて

自分の内在智にアクセスできたから。


自分の本当の気持ちに正直に。



私たちの意識は

どこまでも大きく深いのですが、

認識しているのは、ほんの6%程度に過ぎません。



もっともっと、

自分の可能性を開いていきましょうびっくりマーク



人生舞台クリエイト21days 

 Ver.2


を開講します。


2024年4月9日スタート▶️

募集開始は4月1日からです。


あなたの才能、可能性を

さらに引き出していきますキューン飛び出すハート




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』を立ち上げます。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

『自在期』は、断捨離®のやましたひでこが見出した新たな人生のステージ。

そこへ行く道を私たちと一緒に愉しみませんか?

 

 

お申込みはこちらからお願いいたしますニコニコ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
【大切なお知らせ】part1.
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。