玄関のお花を変えました。

黄色を入れたら元気が出ました照れ

 


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 洋服の効用とは?

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


昨日は夫の誕生日でした🎂

私は体調が万全ではなく、

お祝いらしきものはしなかったのですが、


夫から誕生日プレゼントに欲しいモノの

リクエストがありましたので、

それを買って、手渡しました。



何だと思いますかはてなマーク

わからないですよね笑



正解は

蕎麦殻の枕でした。


こういう、普通の、昔からある

中は蕎麦殻が入っている。



夫は既に2つ持っているのですが、

1つは古くなってきたから、

入れ替えたいとのこと。



新陳代謝びっくりマーク

それなら喜んで爆笑

ということでお店に行ってみたら

少しだけ進化版があって、

枕カバーも小洒落たモノを見つけて

それを買いました。



新しい枕は

5センチほど長くて、軽くて

気持ちいい爆笑のだそうです。



やはり

微差が大差が生むのです。


お気に入りだと思っていても

手放してみれば、より良いモノが巡ってきます。


古い枕とはさよなら👋



夫への誕生日プレゼントは

蕎麦殻枕とそのカバー

今の夫にふさわしいお気に入りブルーハーツ



私への誕生日プレゼントは

お財布ハチでした

今の私にふさわしいお気に入りラブラブ



価格の差こそあれ

それぞれモノとの関係性は良好で

めでたし、めでたし爆笑


ありがとうございました笑



断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

『自在期倶楽部』を立ち上げます。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

『自在期』は、断捨離®のやましたひでこが見出した新たな人生のステージ。

そこへ行く道を私たちと一緒に愉しみませんか?

 

 

お申込みはこちらからお願いいたしますニコニコ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

『自在期倶楽部』に

ご興味を持ってくださったなら、

まずは説明会にご参加ください。

 

 

説明会は2回開催します。

 

①3月7日(木)午後8時〜午後8時30分

 

 

 

②3月13日(水)午前9時〜午前9時30分

 

 

皆さまのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

新春ボウリング親睦会2024

どなたでも参加できます。

お申し込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
【大切なお知らせ】part1.
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。