南国宮崎から

爽やかな春の味覚が届きました。

 

 

柑橘類が大好きな我が家に

天使からの贈り物天使

 

I'm  so  happy ビックリマーク

 ありがとうございます照れ
 
 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

あなたのおウチのフライパン

何個ありますかはてなマーク (我が家は2個)

    下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 さて、

今日は大切な大切なお知らせがあります。

 

やましたひでこの『自在期』は

お読みになりましたか?






この本を読んだとき

目から鱗でした。

 

私もそんなふうに

自由で、自在でありたいな

と思いました。

 

 

家族は大切な存在ではあるけれど

家は私を守ってくれるものだけれども

土地は私を育ててくれた場ではあるけれど

 

 

ずっとそこに留まらなくても

ずっとそこに居続けなくても

ずっとそこに縛られなくても

いいんだ!

 

 

スッーと風が吹き抜けるような

そんな感覚になったことを思い出します。

 

 

 さてさて、

そんな憧れを現実にするときがやってきました。

 

 

『自在期倶楽部』

を立ち上げることにしました。

 

 発足人は

8期断捨離®︎トレーナー

北海道在住 太田タカコ

愛媛県在住 どいかおり

高知県在住 はまだめぐみ

島根県在住 たがわゆみ

 

 

なんか面白いことやってみよう!

 

みんなを巻き込んで

自在期をもっとエンジョイしよう!

 

軽やかに、したたかに、しかも美しく

人生を謳歌しよう!

 

 

軽い気持ちで話しているうちに

妄想がどんどん膨らんできました。

 

 

『自在期倶楽部』に

ご興味を持ってくださったなら、

まずは説明会にご参加ください。

 

 

説明会は2回開催します。

 

①3月7日(木)午後8時〜午後8時30分

 

 

 

②3月13日(水)午前9時〜午前9時30分

 

 

 

本日からお申し込みいただけます。

ご参加お待ちしています。

 

 

Let's enjoy your danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

私の断捨離が、参考になるかもしれません。

どうぞご覧ください。






 

 


【大切なお知らせ】part1.
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。