『人生舞台クリエイト21days』

夜のメンバーと。

(朝のメンバーの方ごめんなさい。写真撮り忘れましたてへぺろ

 

愉しい幕開けになりました。

ありがとうございます。

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


『キッチンをきれいにした方がいい理由』

 知りたい方はこちらから

   下矢印



 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 


昨日はたくさんの方から

HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ

メッセージをいただきました。

とてもうれしかったです。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

数年前まで、

こんなふうにSNSを使う日が来るなんて、

想像もしていませんでした。

 

 

モノもヒトもシステムも活かしてこそ、

講座でも存分に利用させていただき、

ネットワークづくりにも大いに役立っています。

 

 


昨日はお寿司屋さんに行きました。

開店時間より20分ぐらい前に着き、

電子システムで受付をすると、12番目でした。

 

店内ではスタッフの方たちが

開店準備に余念がなく、

板前さんは魚の仕込み、

ある方は半袖の制服で外回りの掃除🧹

(雨も風も強かったので寒かったよね

 あたまが下がります)

持ち帰りの注文を受付の方など、

それぞれの業務を丁寧にこなされていました。

 


開店時間が近づく頃には

待合の椅子はいっぱい🪑

車の中で順番を待っていた人たちも集まり

人だかりができました。

人気のお店とはこういうものなんですねびっくり

 

 

開店時間ピッタリにアナウンスが流れ、

受付した順番に指定された席につきます。

 

 

12番目だった私が案内されたのは

11番テーブル

店内中ほどのいいお席、ラッキー笑






 

絶対食べるぞ〜と決めていた

ウニもいただきました。



決めたからには

行動に移すのが大事ですOK

 

 

イメージして

○○するびっくりマーク

と決めたとしても



チャンスが来たときに

行動しなければ、

○○はただの夢に終わってしまいます。



今がそのときだびっくりマーク

と気づけるかどうか

そこが肝心なのです。



ウニを食べるチャンスは

いくらでもあるかもしれません笑



でも、

決めたそのときに

すぐに行動に繋げていけたら


決めたことがすぐに行動できる私

というセルフイメージが出来上がり、

自分への信頼度がアップします⤴️



そんな些細なことの積み重ねで

自分で自己肯定感が上がっていきます。



さらには、

ついてる爆笑 

運がいい私キラキラキラキラキラキラ

という機能する思い込みへの

書き換えるができてしまいます。



運の上げ方って

案外簡単かもしれません音譜

ぜひ、やってみてください。


 

運がよかったこと

もうひとつオマケラブラブ


お寿司屋さんの帰りに

日帰り温泉に行ったところ

『お誕生日の方は無料で入れます』

というサービスがあり、

有り難く受け取らせていただきました。



露天風呂からは海が見え、

荒波を眺め、水飛沫を浴びながら

温かい温泉で癒されました。



あらゆることに感謝照れ




さぁ、今日も断捨離だぁ〜

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

Let's danshari !!

 

 

 
【大切なお知らせ】part1.
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。