夜のフライトにて

帰路につきました。


直前に搭乗口が変更になり

離陸が遅れましたが


見えないところで多くの方々に支えられ

安心、安全な飛行に感謝照れ





ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

幸せな暮らし方のコツがわかります。

  下矢印


 


ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



米子鬼太郎空港に到着しました🛬


『ゲゲゲの鬼太郎』


今、鬼太郎のブームが再来

娘からの情報によると


映画『ゲゲゲの謎』が大人気なのだとか。


娘は3回観て、3回とも泣いたえーん笑い泣きそうです。


何がどのように若者の心を掴むのでしょうはてなマーク


私も観たくなりました。


ブームとは?
あることがにわかに人気を呼んで、一時的に非常な勢いで流行すること。または、特定の人が熱狂的にもてはやされること。また、その期間。


うちの近くにある
お蕎麦屋さん
もともと、人気のお店でしたが、
ある頃から本当に超人気店になり、
営業日には開店前から人が並んでいます。
広い駐車場もいつもいっぱい🅿️🈵


お客がお客を呼び
順番待ちの人のための待合室があって、
そこで待っている人
車の中で待っている人
人だかりが絶えないびっくり


それ見ると
波動の法則
引き寄せの法則
って本当にあるんだなぁ〜と実感します。


人だかりのあるところに
人は惹かれるものですから。


楽しそうにしてる人に
興味を持つのも納得できます。


楽しそうに断捨離をして、
愉しそうに行動していたら
人はマネしたくなりますよね。



明日から
新たなマインドセット&強化講座が始まります。


この人たちをマネしてみようびっくりマーク
いつだって愉しそうだからキューン飛び出すハート




今からワクワクしてます笑

この波動が周りにも伝わりますようにキラキラ



Let's  danshari !!



【大切なお知らせ】part1.

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー】part2.

新講座
『人生舞台クリエイト21days』

私の誕生日2月21日からスタートし、
21日間であなたの人生舞台を変えていきます!

誕生日記念&モニター特別価格にて、
ご案内しています。
お申し込み、詳細はこちらから
お申込みありがとうございました。
おかげさまで満席になりました。

  下矢印下矢印下矢印


 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。