『おとなのお子様ランチ』☝️

 

こんな粋なメニューがありました。

大人だって、お子様ランチ食べたいものねラブ

 

 

でも、果たしてこれが

『お子様ランチ』と言えるのかどうか…

かなりのボリュームでございましたびっくり

 

 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

食器棚のお皿がギチギチだったら…

何が起こる⁉️

  下矢印

 

 

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

『YUMIの部屋』16人目のお客様をお迎えしました。

 

 
 
長野県のお住いの宮坂夏枝さんです。
 
とてもお美しくて、品のある方ですが、
お話していて、ひしひしと伝わってきたのは、
強いエネルギーでしたびっくり
 
 
断捨離との出会いは、2011年とのことですが、
当時は自分なりに断捨離をしていたとのこと。
 
ところが、昨年(2023年)断捨離スイッチが入る出来事があり、
徹底的に断捨離に取り組まれたそうです。
 
断捨離®トレーナーの自宅サポートも繰り返し受けられ、
不要なものをそぎ落とし、大切なものを選び取る
その選択決断の連続から、自分軸を確かなものにしていかれたのだと感じました。
 
 
病を乗り越えた経験もあって、
だからこそ、先延ばしにしないびっくりマーク
今できることに集中する生き方を実践されています。
 
 
苦難を乗り越えてきた人だからこそ、
他人の痛みを理解することも
他者を思いやる優しさもある。
それに、芸事の才能もある笑
 
 
なんて、豊かな人なんだろうラブラブ
夏枝さんの生き方に感動しますキューン
 
 
これからやりたいことのお話も聞かせていただきました。
夏枝さんなら、大丈夫OK
 
 
さぁ、更なる高みを目指して
Let's danshari !!
 
 
 
【大切なお知らせ】part1.
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー】part2.
 
新講座
『人生舞台クリエイト21days』
 
私の誕生日、2月21日からスタートし、
21日間であなたの人生舞台を変えていきます!
 
誕生日記念&モニター特別価格にて、
ご案内しています。
お申し込み、詳細はこちらから
  下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。