昨日のお昼

何かのメッセージを

伝えているかのような空



夜には

星々がキラキラと輝いていました。


写真ではとらえることができませんでしたが、


澄んだ空気と

宝石を散りばめたような煌めき

宇宙に思いを馳せました星空




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

キッチンをスッキリさせたいお悩み解消法

   下矢印下矢印下矢印



 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

断捨離®︎トレーナーの先輩

野上りかさん

メルマガ800号を発信されました。


800通も書くって、

そんなに続けられるって、すごいびっくり

と思い、
zoomセッションプレゼントプレゼント企画に
乗らせていただきました。


まず初めに
『メルマガ800号、おめでとうございます㊗️
800号すごいですね、続けるコツはなんですか?』
と、お尋ねすると、


即座に答えが返ってきました。
『続けようと思わないことびっくりマーク』だと。


えっびっくり????????
と思いましたが…

ちょっと視点を変えてみると

 続けようびっくりマーク
 続けるぞびっくりマーク
 何がなんでも続けるんだプンプン

というような
力づくの執着手放すということ
なのだろうと思えてきました。


そう、そう、
りかちゃん
(先輩ですが、いつもそう呼ばせていただいてます)
には、気負いがないんですよね。
いつも自然体で
ものごとの捉え方がニュートラルな感じラブ
 


かと言って
力を抜き過ぎてるわけでもなくて


先日も大阪学びの会が終わるやいなや
『Hawaii🌺行ってきます飛び出すハート
と軽やかに旅立たれるあたり、
私は度肝を抜かれましたびっくりびっくりびっくり


生粋の行動派
動いてから考える派です笑
発想が柔軟で自由音譜音譜音譜


決して考えないわけでなくて
考えるより先にカラダが動くのでしょうかはてなマーク
ホントに断捨離向き体質
おみごとでございます拍手


『やってみて、ダメならやめればいい』
という柔軟さも教えてもらいました。



30分の時間の中で⏳

私に浮かんできた言葉は

『ヘタな考え休むに似たり』
頭の中でぐるぐる🌀考えるなかれ、
行動せよびっくりマーク


新しいことを始めてみることにします。
それについては、また書きますバイバイ
お愉しみにお待ちください。


りかちゃん、
貴重な時間をいただきありがとうございました。


さぁ、今日も行動です。
Let's  danshari !!
 


【大切なお知らせ】①


個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

日程を増やしました❗️

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー
いよいよ明日です❗️

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。


イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。



COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   


「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」


開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00


詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。