Y's BAR & café にお客さまをお迎え照れ

お土産をいただきました。


 

ヤッター🙌🙌🙌

ツイテル私爆笑

 


 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

セルフイメージが上がった理由

知りたくありませんか?

知りたい方はこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



『YUMIの部屋』のお客様

 

 
 
先月開催した『8期だよ!全員集合』
参加特典として、ご希望の方にzoomセッションをプレゼントプレゼント

 
私が担当させていただいたのは
ごきげんマダム”えらぶちゃん”
2回目のご訪問です。
 
終始笑顔のごきげんマダムと会話が弾みました。

家も職場も巡りがよくて、
やりたいコト
行きたいトコロ
会いたいヒト
タイミングバッチリOK
で叶っているそうです。


運がいい私照れと思っていると、
さらに運がよくなる
エンジェルスパイラルを体験中
おみごとです拍手


私もそういう体験をしましたので、
ここで披露させていただきます。


昨年、
あるセミナーを一緒に受講したマダムから
「2月4日に出雲に行くけど会えるはてなマーク
とLINEが来たのが2月1日。

「午後なら会えるよ」
とお返事したところ、トントン拍子に話が決まり、
我が家へ来てくださることになりました。


昨日は立春ということで、
出雲大社の参拝をオススメすると
ご自身で出雲空港からの交通経路を調べて、
大社さんへ参拝し




その後、
ローカル電車『一畑電車』

と路線バスを乗り継いで、
我が家のすぐ近くのバス停まで来てくれましたびっくりマーク


決して交通の便が良いとは言えない山陰の地で
ほぼ時間のロスなく乗り継いで、
ようこそ我が家へキューン愛飛び出すハート


その決断力、行動力と運のよさに
大いに感動しました笑い泣き爆笑

すごいわぁ〜びっくり


私が断捨離トレーナーになったことを知っていて
彼女の方から
「断捨離を教えてびっくりマーク
とリクエストいただきましたので、

即興で
断捨離入門講座をさせていただきました。


彼女は、
ある業界で、知る人ぞ知る人気講師
日本各地で講演されているような方なのです。


そんな彼女が、
私の拙い講座を真剣に聴いてくれて、
気づき、発見を伝えてくれました。

案外、
自分のことは気づき難いもの笑


いつも、
どこからでも学ぼうとする姿勢に
再び感動した次第です。


私も
彼女からアドバイスやメッセージを
たくさん受け取りました。
立春の日に大きなプレゼントプレゼント

本当にラッキーな私、運がいいわぁ〜笑


そして、
今日になってつくづく思ったのは
彼女は超幸運の持ち主だということ。
昨日は一日中晴れたいいお天気で晴れ
参拝も移動も、
車窓から見える景色も最高の日和でした。


打って変わって、
今日は朝から土砂降りの雨あめ
1日ずれていたら…
ごきげん度はかなりダウン⤵️したことでしょう。


ごきげんな波動はどこまでも
運よく作用するものなのですね。
本当にありがとうございましたキューン飛び出すハート


【大切なお知らせ】①

2024年2月から


新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

開催日程は順次追加予定です。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー】②
 

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。

 

イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。

 

 

COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   

 

「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」

 

開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00

 

詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印

 

 

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。