私の尊敬する師匠と大切な仲間たち


みんなが笑顔爆笑

HAPPY8期キューン飛び出すハート


仲間がいると幸せが広がりますラブラブ



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


やましたひでこの洋服の向き合い方とは?

  下矢印



 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 


昨日は

気になっていた洋服と向き合いました。


1年前と比べると

潔さがなくなったような気がしていました。



『次のステージに行くために

敢えて、要・適・快を捨ててみるびっくりマーク

というふうに、

お気に入りのモノを敢えて手放してきました。



手放したあとで、


それってどうなんだろうはてなマーク

強がってるのかなはてなマーク

焦ってるのかなはてなマーク

と思ってみたり、


ときに思い出して、
「あれまだ着れたよなぁ〜」
とチラッと浮かんだりはしました。


でも、

実際にモノ(洋服)がなくなってしまえば、

いつまでもそこに囚われることはなく、


手放したからこそ、

もっと自分にふさわしいもの探しをする

アンテナが立ったり


新しいモノに出会ったときに

すぐに取り入れるOKが出せたり



自ら新陳代謝の行動を起こしていけたことが

自分の自信になっていきました。



最近は季節ごとに

不要な洋服たちとはお別れして

きたつもりでしたが、


 

この洋服たちは

今の私を演出してくれるものだろうか?

今の私にとって心地よいものだろうか?

今の私の心が浮き立つものだろうか?

と改めて問い直してみました。



結果

モヤモヤもやもやしていた

こちらは手放すことに





そして、

2024年辰年にしか着れない

ドラゴン柄のカーディガン

旬のモノを取り入れました。





ドラゴンがかわいいキューン愛飛び出すハート


感覚、感性に従って取り入れてみました。


寒い今の季節に役立ちそう

愉しみます音譜音譜音譜



重要軸は自分

時間軸は今



Let's  danshari !!

今を愉しむための断捨離
ありがとうございます😊

 
 

2024年2月から

新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催します。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。


イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。



COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   


「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」


開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00


詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。