雪が溶けて動きやすくなったので

足立美術館に行きました。






美術館の中のレストランで、

1日20食限定のビーフシチュー

初めて頂きましたキューン飛び出すハート

最後の1食でした


いつも売り切れなのに、今日はツイテル爆笑




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 断捨離できない根深い理由がわかります。

   下矢印



 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

   

 


個人セッション『YUMIの部屋』

10人目のお客さまです。

 

 
 
宮崎県にお住まいの椎葉佳代子さん。

zoomは初めての経験ということで、
少し不安そうでしたが
時間どおりにお越しくださいました。
ありがとうございます。


先月宮崎で初めてお会いし、
本日は2回目ですが、
私としてはとても近しい感覚で
出会わせていただきました。


お話を伺うと、
断捨離を始めてまだ1年ほど
とのことですが、
すでに婚礼ダンス3台を手放され、
スッキリ感を味わい、
断捨離の力を実感されたそうです。


そのスピードにビックリびっくり

決断力と行動力を併せ持つ、
根っからのダンシャリアンなのです。
本当にすばらしい拍手


家も片づいているし、
お掃除が好きで、得意で
ご家族との関係も良好なご様子
特にお困りごともなさそう…



笑顔がステキな
しっかり者の佳代子さん
私からみると100点💮



さぁ、
これからは人生をもっと
エンジョイしていきましょうよ音符音符音符


好きなモノ
好きなコト
好きなヒト
と愉しい時間お過ごしください⏰

またお会いしましょうバイバイ


 

2024年2月から

新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催します。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー
 

 

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。

 

イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。

 

 

COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   

 

「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」

 

開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00

 

詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印

 

 

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。