私の部屋 

Yumiの部屋にカフェスペースをつくりました。

おもてなし空間 for me


 Y's BAR & cafe OPENしましたびっくりマーク




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


 DVD付き断捨離入門講座

私の断捨離の始まりはここからでした。

   下矢印



 


 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

自分をもてなすスペース(空間)
お気に入りスペース
ごきげん空間



これをつくったら
やたらと夫が訪ねてくるようになりました。
以前は2階に上がってくることは
ほとんどなかったのに…


やましたひでこは
断捨離は伝えるもの
ではなく、
断捨離は伝わるもの
と言います。


楽しそうに断捨離をしていると
相手も興味、関心を寄せてくるものです笑



わからせたいびっくりマーク
と強要するのは🆖爆弾


わかってもらいたいびっくりマーク
という期待は手放し


ただ、ひたすら
自分のごきげんを選んでいく


ごきげんな私をみて
相手がどう思うのかはてなマーク
それは相手が決めることびっくりマーク



夫はどうも
私がごきげんでいることを歓迎しているようです。


なので、お返しに
夫を私のカフェスペースにお招きしました。





ごきげんになりたい方は

どうぞ『YUMIの部屋』へお越しください。



あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ



 

2024年2月から

新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催します。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。


イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。



COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   


「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」


開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00


詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。