学びのあとのダンシャベリ会


これも学びはてなマーク

はい、そうですびっくりマーク


インプットだけでは片手落ち

大切なアウトプットの場でした。




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

 やましたひでこへの突然行法!

 お愉しみください。

   下矢印


 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

1月28日の断捨離®︎トレーナー学びの会

8期トレーナーの私たちは
初めての体験でした。

感じたこと
知ったこと
気づいたこと
気づかされたこと


などなどたくさんあって、
それを新鮮なままにシェアできる場となりました。


いつものように
起動力と行動力抜群の竹田ゆかこが
セッティングしてくれました。
感謝キューンニコニコ




美味しいアフタヌーンティーを

いただきながら、話が弾む、弾む…



仲間の話から

新たなインプットがたくさんありました。



鉄は熱いうちに打てびっくりマーク

と言うように


記憶や感覚が新鮮なうちに
話して、聴いて
脳内の新陳代謝がスムーズに巡り、
思考の整理が進みました。


いつもなら、すぐに眠くなるのに、
帰りの高速バスの中も意識がクリアなまま


すぐに、
眠りにおちてしまうのは
頭の中がごちゃごちゃしているせいだったのか…


ひぇ〜えーん
反省しつつ、
前に進もうびっくりマークと決意した出来事でした。


やっぱり断捨離だね飛び出すハート
Let's  danshari !!
 


2024年2月から

新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催します。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。


イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。



COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   


「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」


開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00


詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。