大阪にて

断捨離®︎トレーナー学びの会があり

初めて参加させていただきました。




 


ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

やましたひでこの動画を

お愉しみください。

  下矢印



 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 





断捨離トレーナーが一同に会し、
エネルギーに溢れていました。


学びの会ですから、
やはり思考を巡らせました。


やましたひでこから出される質問は
短答式で対応できるようなものはありません。


まず、
何が問われているのか?
どういう答え方をすればよいのか??
自分の脳内をかき混ぜて


見当をつけて
言葉にしてみる
書き出してみる
グループでシェアし合う


ぐるぐる🌀かき混ぜられて
奥底にあったもの浮かび上がってくる。


無意識・無自覚の意識化
自分を知ることになる。


自分の輪郭が
さらにクリアになってきたよう。
有り難い場でした。


そして、
思考を使ったあとは懇親会へ



飛び跳ねるやましたひでこ




歌って踊ったあとのキュートな笑顔



学びも遊びも
エネルギー全開笑


楽しい1日を過ごさせていただきました
感謝キューン飛び出すハート
 



2024年2月から

新企画

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催します。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 
【大切なお知らせクラッカー

山陰でステキなイベントが開催されます。

ご興味のある方はぜひぜひいらしてください。


イベントのあとは、山陰の冬の味覚

カニ🦀ツアーも開催されます。



COLLABORATION SEMINAR TOUR in 鳥取   


「自己肯定感爆上げセミナー

〜成長し続ける自分になるために〜」


開催日時

2024年2月11日(日)

開場 13:30

開始 14:00

終了 16:00


詳細・お申込み

https://resast.jp/events/884229

  下矢印



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。