宮崎の友人から

こんな愛らしい写真を送ってもらいました。

 

 

ほのぼの

日向ぼっこ、いいなぁ照れ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

 
個人セッション『YUMIの部屋』
9人目のお客さまをお迎えしました。
 
 
 
 
Cute and Beautiful なこの方は
島根県益田市にお住まいの
間理紗(ハザマリサ)さんラブラブ
 
 
 

 

同じ島根県内ですが、

かなり離れていて、
移動は車で3時間以上かかります。
 
 
昨年11月のやましたひでこ講演会
今年初めのダンシャベリお茶会
にも参加していただきました。
 
 
1対1でお話するのは初めてで、
お会いするのをとても愉しみにしていました
 
 
年齢をお尋ねすると、
私の娘と変わらないぐらい
ビックリですびっくり
 
 
 
職場ではリーダーを担っていらっしゃる
とのことで、しっかりした自分軸のある方だと思いました。
 
 
 
断捨離を実践して
かなりのモノを捨てて、家が整い
掃く、拭く、磨くで、心も調って
 
zoom越しに見える空間は清々しくキラキラキラキラキラキラ
断捨離の登山を楽しんでいらっしゃるご様子。
 
 
そして、そろそろ
次の山を目指そうとされているのではないかな?
と思いました。
 
 

最後に理紗さんが

『自分の人生の主人公は私。人生の脚本を書くのも私』

とおっしゃったのが印象に残っています。

 

 

脚本は自由に描けます。

そして、決めて、行動する。

 

 

やましたひでこのショート動画

おススメです。ぜひ、ご覧ください。

  下矢印

 

 

 


思い切って

ハードルの高いモノを捨ててみましょうか!


Let's danshari !!

 
 
 
個人セッション『YUMIの部屋』
10名限定 30分無料
おかげさまで、10名に達しました。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。 
 
 
改めて2024年2月から
新企画
『YUMIの部屋』でお会いしましょう!
 
のお客さまを募集致します。
準備ができ次第こちらのブログでご案内します。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。