さらに雪が降り積もりました。



我が家のエアコンはフル稼働です。

おかげさまで凍えるなく過ごせます。

ありがとうございます照れ


 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



やましたひでこの動画はおもしろいOK

どうぞコチラからご覧ください。

   下矢印







家の前の道路はこんな感じ
ツルッと滑りそうです。


本日、山陰から岡山に向かう
伯備線特急やくも号は
雪のため全便運休になっています。


1年前もこの頃に雪が降り
電車もバスも運休になったことを思い出しました。


私はその翌日に
淡路島へ行く予定でした。
イメトレ連続講座の初回に参加するためです。


自分の家の中から外を見ていると
雪に閉ざされて、とても外には出られないガーン
という閉塞的な気持ちになっていました。


電車もバスも動かないガーン
どうしようもないびっくりマーク
と半ばあきらめて、
欠席の連絡をしようと思いました。


しかし、そこで
違和感を感じ、
待てよびっくりマーク
あきらめる前に、あの人に聞いてみよう飛び出すハート
ふと思いつき連絡してみました。


すると、その方から
「山陽は晴れてるよ晴れ
と返事が来ました。


そのひと言で
「今日はダメでも、
    明日は行けるかもしれない。
   行くだけ行ってみようびっくりマーク

と思え、「行く」と決めました。


そして、翌日
最寄駅に行くと
定刻通りに出発できました。
おぉ〜、ヤッター🙌🙌🙌


余談ですが、
そのあとの便と翌日の便はすべて運休、
私の乗った便だけが運行されました。


決めたら、決めたとおりになるキューン飛び出すハート
まさにミラクルびっくり爆笑



自分だけの視点から
第三者の視点を取り入れたら
見える景色がガラッと変わり、
私の心が変化しました。
これこそパラダイムシフトキラキラ電球


誰かに話してみたら、
自分とは違う視点が
得られるかもしれません。
迷っていることへの
ヒントがみつかるかもしれません。


もちろん決めるのはあなたですが、
私と話してみませんか?




個人セッション『YUMIの部屋』
10名限定 30分無料
おかげさまで、10名に達しました。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。 


改めて2024年2月から
新企画 個人セッション
『YUMIの部屋』でお会いしましょう!

のお客さまを募集致します。
準備ができましたら、コチラのブログで
お申し込み受け付けます。
どうぞよろしくお願いしますラブラブ



 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。