リヒトを立つ日がやってきました。


  最後に最高のおもてなしをいただきました。

      ありがとうございます照れ




 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



お2人が手にされているのは
フレッシュりんごジュース


お2人で、りんごだけを食べる🍎
デトックスでカラダの浄化促進中


帰り際に
私もお相伴に預かりました。

 
私、来たときよりも
体重が増加しました。
つまり
消費カロリーよりも
摂取カロリーが多かったわけです爆笑


スタミナ切れを起こさないようにプンプン

マラソン前夜も当日朝もしっかり食べ

マラソン中も食べ

マラソン後も食べ

どんどん取り入れていました。



おかげで、
スタミナ切れはなかったし
足が攣ることもなかったのですが
なんだか、ちょっと重い感じキョロキョロ
モヤモヤもやもやモタモタかたつむり



それが、なんとびっくり

りんごをいただいたおかげで
思いのほか、スッキリしましたびっくりマーク

このスッキリ感がとても心地よい爆笑



やはり
過少にならず
過剰にならず
バランスが大事だと実感しました。



駅に向かう道すがら
指宿特産の
朝採れの新鮮野菜をGETしました。




ステックカリフラワーが

とても美味しいのだそうですラブラブ



どこまで行っても

食べるのが好きな私

うふふ照れ






それでは、

行ってきますバイバイ




軽やかにあるためには
過少でもなく過剰でもなく
いい塩梅でウインク

Let's  danshari !!
 
 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。