昨日の朝

みんなで出発式を取り行いました。


いざ、出陣プンプン





8期断捨離®︎トレーナー廣田華恵と

行ってきますびっくりマークポーズ





ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

最高のお天気に恵まれました。


とにかく

「愉しむ」を自分の合言葉にしてスタート▶️



初めは断捨離チームの数人と一緒でしたが

次第にバラけて、自分のペースで進みます。





アップダウンが激しくて

途中で歩くことの方が多かったですが、



エイドのご当地フードを楽しみ

他のランナーさんと会話しました。





このオジさん

車輪を回しながら

イーブンペースで進んでいらっしゃいました。


明日のブログに載せます

と掲載🆗を頂きました。



この車輪を道連れに日本一周も

されたのだそうです。



途中で足が痛くなり

ゴールは遠かったえーん


ならば、

とことん道中を愉しむびっくりマーク


沿道からの応援してくださる方の

愛を受け取り❤️

「ありがとう」を伝えるよう心がけました。



足は限界を超え、

もう走れないえーんのサインを送ってきました。


とにかくゴールを目指す

最後まで諦めない

言い訳しない



自分と対話をしながら

とにかく前へ前へ進んだら



夫からの

頑張って👍LINEが届き



ひでこさんの

エアーサロンパス治療も施していただき






走るのは自分にしかできないけれど

応援の力がいかに自分を後押ししてくれることか…

改めて強く強く感じました。



おかげさまで最後まで走り(歩き)切り、

ゴールフィニッシュできました。



速く、カッコよくゴールする

という執着を捨て、


プロセスをおもしろがって、笑顔でゴールする

をイメージしました。



始まりは

決めて、行動を起こすことから。



たくさんの応援ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。




断捨離って、何を捨てるんですかはてなマーク


「執着」です。



軽やかになるために

Let's  danshari !!
 
 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。