特急やくも4号に乗りました。

岡山まで連れて行ってくれます。



今日は自由席を利用していますが、

2024年3月16日からは

車両が新型になり、全席指定になります。


揺れなくなるといいなぁニヤリ


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 


今日、向かう先は

菜の花満開の鹿児島指宿市




 

昨年に続き、

菜の花マラソンにエントリーしています。


明日はこの菜の花を見ながら走ります💨



昨年は初フルマラソンということで

ものすごく緊張していました。

それなりに練習してきたけれど

経験がないことだけに不安いっぱいでした。



1年後の今、

経験はあるのだけど

練習不足であることは

自分が1番知っている。

果たして走れるかなぁと不安がよぎるショボーン



どんな状況でも

不安な要素を探せば

いくらでも出てくるだろう



私は、今

不安を感じている自分に気づいたから

不安を手放し、

愉しいこと、ワクワクすることに

フォーカスしてみよう飛び出すハート



新鮮な気と光を浴びながら走れる喜び


エイドでご当地フードを食べる愉しみ


応援されて感じる高揚感


ゴールしたときの達成感



さらに夜には

8期だよ、全員集合びっくりマーク

で皆さまにお会いできる至福の時間





不安を喜びに入れ替えて


軽やかに

スキップするように進んで行こう音譜音譜音譜音譜


(檀葉子断捨離®︎トップトレーナーから教わりました)

 



やるか、やらないかどちらを選択するはてなマーク

と訊かれたら

「やる」を選ぶ



不安か喜びかどちらを選択するはてなマーク

と訊かれたら

「喜び」を選ぶ




私の大好きな言葉ラブラブ

人生は
思い通りにはならないが決めた通りになる。
決めたらそうなる。




断捨離に出会ったからこそ
心からそう思います。
Let's  danshari !!
 
 

行ってきます飛び出すハート

  

 


やましたひでこの声を聞いてみてください

あなたの背中を押してくれますラブラブ

  下矢印


 


 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。