再び出雲大社へ


ご縁を結んでいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
Y's  Bar & café  OPEN

『YUMIの部屋』リアル空間に
5人目のゲストをお迎えしました。




お客さまは、中野英子さん

愛知県半田市からお越しくださいました。

遠路遥々、ありがとうございます照れ






一緒に裏山にも登りました。

見晴らしがよくて感動しました爆笑

と言っていただきました。



そのあとはY’s caféにて

ティー&ダンシャベリタイム🫖


お話しを聞いて1番驚いたのは


学生時代は

サイクリング部で活動されていて

山陰に自転車ツーリング🚴

で来られたことがあるそうです。



雨の日も

ポンチョを着て自転車を漕ぐびっくり



おぉ〜

芯の強さの原点を見た気がします。



昨年ファッションセミナーを受けられて

ファッションセンスと自分軸に

磨きがかかりましたよね。



山際恵美子先生のファッションセミナー

私も受けました。


『5ヶ月で別人になるコース』

とも言われるとおり、

みんな5ヶ月で変身を遂げます。



その5ヶ月間

膨大なエネルギーをかけるからです。




課題をクリアするために

時間もお金も労力も惜しまず

投資します。



やっていくうちに


変わりたいびっくりマーク

という願望から


変わるびっくりマーク変われるびっくりマーク

という意志と希望が湧いてきます。



山際先生の鋭いツッコミのおかげもあり、

選択力、決断力のトレーニングの連続で

自分軸、俯瞰力、美意識が鍛えられました。



学んだ時期は違えども

2人ともそれを乗り越えてきました。

だから、なんだか同志のよう気持ち照れ



他にもいろいろ共通点があることも発見びっくりマーク



今だから笑えるけど…

みたいな話をがたくさんありました。



始まりは断捨離から。



断捨離を知って、

実践したからこそ

出会いに恵まれて

こんなふうに自由自在に

動けるようになったことに感謝。



愉しい時間はあっという間

ありがとうございましたキューン飛び出すハート


 
さらに磨きをかけるために
Let's  danshari !!
 
 

いよいよ、本日開催。
いいお天気になりました晴れ

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。