穏やかないいお天気が続いています。



我が家の裏山から

海を見渡し、空を見上げながら

平穏な日々を迎えられることに感謝照れ

 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

YUMIの部屋
4人目のお客さまは

"えらぶちゃん"
『ごきげんマダム』の称号をお持ちです。


 


えらぶちゃんといえばこの笑顔ニコニコ
みんなをしあわせに巻き込む天才です。


えらぶちゃんから聴いたお話の中で、
1番印象に残った言葉は
「感行合一」
感じたことと行いを一致させる。


つまり、
自分の直感を大事にして
それを行動に繋げる。


そうすることで
物事がうまく回るのを実感している。
のだそうです。
それは、私も同感です。


他人の意見を聞きすぎて、
自分がどうしたいのか、
わからなくなってしまうことがよくありました。


ひとりよがりは危険なことも
あるかもしれませんが、
「自分が本当はどうしたいのか?」
自分が自分に訊く
「答えは自分の中にある」


そうやって決めたことなら
すべて自分の責任
他人を責めることなく、
結果はすべて⭕️


今はそう、思えるようになりました。


不思議なことに
えらぶちゃんとも
こちらの本でつながりました。



この本いいよねOK

ビックリネタびっくり
同じところがヒットしました。


神さまから愛されている私たちピンクハート

YUMIの部屋は今日もHAPPY END
ありがとうございました。


またのご訪問をお待ちしていますラブラブ

 
手放し難きを手放せば
得るべきを得る
Let's  danshari !!
 


 
いよいよ明日です。

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。