松江 宍道湖に浮かぶ

嫁が島



 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 





景色を眺めながら

湖の周りをゆっくり走りました。





宍道湖を一周すると

約45km。

フルマラソンの距離に近いです。

私が走ったのは6kmほどでしたが、

気持ちよく走れました。



新春ダンシャベリお茶会の会場下見も

兼ねて。


菓子処清松庵たちばな








駐車場もあります。


お天気は曇り

少し寒いかもしれませんので、

暖かくしてお越しください。

お会いできるのを愉しみに、お待ちしています。



断捨離も諸々も語り尽くしましょう‼️

Let's  danshari !!
 
 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。