2024年 辰年🐉

出雲大社初詣に行ってきました。



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 



お宿で朝のお抹茶を頂き、

出雲大社へと出発しました。



夫と一緒にいると

心を掻き立てられることが多々ありますが、

朝の一服で🍵

心の平安を取り戻しました笑


ありがとうございます。




出雲大社付近までは渋滞もなく

順調に進みました。


ところが、

大鳥居の数キロ手前から

渋滞が始まり、

なかなか進みません。

雨も降り出しました。



いつもなら、

短気な夫が今日は

イライラした様子もなく

お行儀よく、順番を待っています。



そうこうするうちに

ちょっとずつ進んで

駐車場の順番が回ってきました。



雨足も弱まっていて

いい感じ

よかった照れ






いつもは閉ざされている本殿の門扉が

開いていて、中の方まで入って

お詣りさせていただくことができました。



 

(中は撮影禁止でした🈲)



出雲大社の参拝形式に則って参拝。


昨年1年お守り頂いた感謝と

新年の誓いを立ててまいりました。




 


絵馬と破魔矢は


昨年の卯年🐇のものをお納めし、

入れ替わりに

今年の辰年🐉のものを求めました。

龍の絵柄が目を惹きます。







家の中で一番ふさわしい場所

と思うところに飾って、

1年間お見守りいただきます。

神さまどうぞよろしくお願いします。

 



パワースポットへ行って

持ち帰ったパワーを

雲散霧消させるのではなく



パワーを倍増する空間づくり

我が家をパワースポットにするびっくりマーク



今年の壮大なテーマを思いつきました。





天から降り注がれる

この光のように

我が家にも光が降り注ぎますように


磨いてまいりますキラキラキラキラキラキラ


Let's  danshari !!
 
 

いよいよ3日後に迫りましたびっくりマーク 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

私とみんなで

宍道湖の見えるお茶会空間で

至福の時間を過ごしませんか!

 


お申し込み、詳細はこちらから

  下矢印

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。