松江 宍道湖の朝の風景


湖畔を走ってきました。

ここ、好きだなぁラブ

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

お正月前に、
夫が
おせち料理のパンフレットを並べて
「どれがいいはてなマーク
と訊いてきました。


どれも豪華に盛りつけられているけれど
いまひとつ、
心が動かない…ショボーン


ある程度絞って
AかBかはてなマーク
どちらかにということになったけれど…
そこで、第3の道を提案ウインク


『温泉に泊まろう日本国旗

即座に思い浮かんだのは、
しんじ湖温泉のお気に入りの宿。

空きを調べたら、
元日、2日は予約不可だけれど
3日なら予約できることが分かり、
夫もOKということで、


おせち重は予約しない。
温泉宿の予約をする。
と決めました。


ということで
昨日の午後から
松江 しんじ湖温泉へ








泊まったお宿は、こちら
  下矢印


以前にお世話になったときより

リフォームされたり

細やかな心遣いが増えていて

新鮮な気持ちで宿泊させていただきました。



コロナ禍で客足が遠のいた間に

リフォームや改善を進めてこられたのだそうです。


そして、

顔馴染みのスタッフの方々の笑顔が

この上ないおもてなしラブラブ



今回はインターネットで予約をしたのですが

ちゃんと心得ていて

「お久しぶりです。お待ちしていました」

と迎えていただき、嬉しかったです。



お料理もとても美味しくて




どんなときも

お客さまを大切にラブラブ

というおもてなしの心を受け取りました。




(松平閣HPより画像をお借りしました)

至福の時間を

過ごさせていただき、

ありがとうございました照れ




門松新春おもてなし企画桜
 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

私と一緒に至福の時間を過ごしましょう!


お申し込みはこちらから

お待ちしています。

  下矢印

 

 

 


 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。