満月を見損なって


昨日のお月さま🌕

 

 

少しオレンジがかっています。
 
ありがとうございます照れ
 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
 
完全無農薬のレモン🍋をいただきました。
 

 

 

 

『レモン欲しいです』と言っていたら、

タイムラグはありましたが

ちゃんと私のもとに届きましたびっくりマーク

 

 

本当の気持ちを口に出すと

こんなふうに巡って来ます。

 

 

 

何か欲しいモノがあるとき

 

声に出して、伝えてみる。

 

そのときは手に入らないかもしれない。

 

けれど、

 

そのうち自分のもとにやってくる。

 

 

 

この度も

思いがけないときに

思いがけないカタチでやってきました。

 

ありがとうございます😊

 

でも、

 

種を蒔かなければ

実はなりません。

 

オーダーしなければ、

届けられることはありません。

 

地球は行動の星星

 

 

 

ウチの中の不要なモノを出す

カラダの中の不要なものを出す

ココロの中の不要なものを出す

 

そうすると必要なモノが入ってくる。

 

 

断捨離を知ってから

出したら入る循環🔄

新陳代謝が楽にできるようになって来ました。

 

 

『出す』という行動を起こすびっくりマーク

 

あなたの中にある気持ち

出してみませんか?

 

出してみたら…

 

あなたにとって不要なものや

あなたにとって大切なものに

気がつくかもしれません。

 

 

断捨離®︎トレーナー認定 感謝企画飛び出すハート

 

個人セッション30分

10名限定 無料 ダルマ

 

私とお話ししませんか?

 

話す内容はなんでもOKです。

自由気ままに、思い浮かんだことを

お話ししてください。

 

 

お申し込みはこちらから

(日程は随時追加していきます)

  下矢印

 

 

 

 
ゴミを捨てると同時に
心のガラクタも捨てる
Let's  danshari !!
 
 

 

 

おかげさまで満席になりました。

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

 

HAPPY8期一同、みなさまにお会いできるのを愉しみにしています。

 

 

 

もうひとつHAPPYなお知らせです。

 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。