2024年1月1日

元旦を迎えました。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますダルマ日本国旗

 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
大晦日は
大きな感謝が湧いてきた
貴重な日でした。
 
 
人との関わりの中で
見えなかったことが
見えて来ました。
 
 
直接言葉で伝えて頂いたり
 
相手の言葉をきっかけに
過去の出来事と結びていて
そういうことだったのか⁉️
と合点がいったり
 
 
いずれにしても
自分が心を開いたことで
気がつけたのだと思いました。
 
 

 

 

 

 
何度も何度も開いて
ボロボロになったこの本
私が尊敬してやまない方から頂きました。
 
 
かつては、
自分が心を閉じていたなんて
思いもしませんでしたが、
何かあると、
ひとりの世界に閉じこもろうとする自分に
気がつきました。
 
 
自分の心の扉を
自分で開けるようになったのは
断捨離をしたからです。
 
 
本を読んで
知識を得たり、感動するだけでなく
断捨離の行動を起こすことで
自分も周りの世界も動き始め
心を解き放つことへと繋がったのです。
 
 
それが、次第に
 

 

 

 

運命を拓く
ことへと繋がるのです。
 
 
夢を夢で終わらせない
あなたの夢を応援する
断捨離トレーナーでありたい日本国旗
 
 
そのために
私自身、
断捨離のお稽古を積んでいきますプンプン照れ
 
 
2024年も
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
ゴミを捨てると同時に
心のガラクタも捨てる
Let's  danshari !!
 
 
 

【大切なお知らせ①】

 

断捨離®︎トレーナー認定 感謝企画飛び出すハート

 

個人セッション30分

10名限定 無料 ダルマ

 

私とお話ししませんか?

 

話す内容はなんでもOKです。

自由気ままに、思い浮かんだことを

お話ししてください。

 

 

お申し込みはこちらから

(日程は随時追加していきます)

  下矢印

 

  



 

【大切なお知らせ②】

 

2024年1月8日(月) 成人の日

1週間後に迫りました!

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。