ケーキを買ってきました。

我が家でMerry Christmas 🎄✖️2


 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



今日は、ずっーと

気がかりだったこともやもやもやもやもやもや
が片づいてスッキリ爆笑


気持ちよく出せたので
きっと新しいものが入ってくるに違いありません



気持ちがスッキリすると
カラダも動き出し、
お墓参りに行ってきました。






墓地に敷いてある砂利の隙間に
落ち葉が🍂いっぱい散らばっていました。


一つひとつ拾いながら
ご先祖さまに守られていたことに
感謝の気持ちが湧いてきました。
寒さも気になりません。


詰まりがとれると
こういうふうに見えないところが
巡り出すのですね照れ



断捨離で学んできたことが
日常のひとコマで腑に落ちるびっくり
ありがたいことです。



スッキリ、気持ちよく
ごきげんになったところで


HAPPYなお知らせです。

私たちハッピー8期断捨離®︎トレーナー
全員が集合する新春顔見世zoom 笑

『8期だよ!全員集合』
  2024年1月14日(日) 午後8時〜




個性豊かな24名が揃ってお待ちしています。
お申し込みはこちらから
下矢印



ゴミを捨てると同時に
心のガラクタも捨てる
Let's  danshari !!

 

ピンクハートもうひとつHAPPYなお知らせラブラブ
 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。