空間には希望があるキラキラ

 

そこに

何が入ってくるか…

ワクワク、ドキドキ💓

 
 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
 

 

 

 
エアコンの真下に
本棚を置いていました。
 
 
エアコンから出る温風が
遮られ、部屋が暖まりませんガーン
 
 
最近、特に寒さが増してきたので、
必要に駆られ、
本棚を移動させることにしました。
 
 
中身を全部出し
夫の手を借りて
以前にあった位置に戻しました。
 
 
それについてはこちらを参照ください。
  下矢印
 
よりよくするためにアドバイスをいただいて、レイアウトを変えたのですが…
 
 
いかんせん寒い泣
やせ我慢していては、ごきげんでいられないびっくりマーク
 
そのとき、その場の最適を求めるのが断捨離マインドOK
 
 
ということで、重い本棚を動かしてみました笑
 
 
デスクと横並びから
デスクと対面に置くことになりました。
なので、zoomのときの背景になるわけです。
 
 
見せる空間にしたいもの
 
 
美しく並べるにはどうしたらいいのかはてなマーク
気になります。
 
 
思考、感覚、感性を働かせるチャンスが
やってきました。
 
 
ひとまず、納めたものの…
 

 

 

 

これでいいのか…?

 

これからしばらく
思考錯誤が続きそうですプンプン
 
 
トライandエラーで
やっみるしかありませんね。
 
 
 
ゴミを捨てると同時に
心のガラクタも捨てる
Let's  danshari !!
 
 
 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。