奈良

ならまち徳融寺

本日

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー

「悩まない断捨離」講演会の会場です。




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



昨日は
今川芳美断捨離®︎トレーナーのご自宅を
訪問させていただきました。








センスのあるクリスマスの設えに

Welcomeされ、それだけで気分はHappyラブラブ


Happy8期のメンバーが揃いました。







美味しいランチをいただきながら

会話が途切れることはありません。





食べる

しゃべる


6つのよく動く口唇


断捨離で鍛えられました爆笑



時間の概念が外れるほど楽しんだあと

事件は起きましたびっくりマーク


普通なら、顔面蒼白ガーンになる事態


しかし、

慌てず、騒がず



今川芳美(よしみん)の

冷静な判断と行動で

最善の道を選択

みごとに問題解決に導かれました。



なんとかするし

なんとかなる

さすが、断捨離トレーナーです。



本日は


いよいよ
南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーの
講演会当日となりました。

主催のいのうえ貴恵断捨離®︎トレーナー
8期トレーナー
今川芳美
たけだゆかこ
吉田智美
心を込めて準備してきました🩷


私たちも心を合わせて
場を支えさせていただきたく集まりました。

今日は
口だけでなく
全身をよく動かすつもりです。





皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ



Let's  danshari !!




2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー井上貴恵主催


8期断捨離®︎トレーナー関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

がバックアップします。


 

私も参加させていただきます

お会いできるのを愉しみにしていますラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。