「自在力」読書会


断捨離実践徹底サポート13期の仲間たちとラブラブ

ファシリテーターは
断捨離®︎トレーナーおおままさこさん。




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
仲間がいるっていいですね。
断捨離祭り2023でも会いました。





やましたひでこ断捨離実践徹底サポートコース

私たち13期が最終期。
滑り込みセーフで受講できました。
ありがとうございますキューン飛び出すハート


コロナ禍の中
半年間一緒に学んで、
実践、シェアしできたからこそ
表も裏もほぼわかってます笑


もちろん
すべてがわかっているわけではないけれど、
なんとなくその人らしさの輪郭は掴めました。


それを個性というのだと思う。


邪魔なモノたちに
覆われていた個性が現れ輝き出したキラキラキラキラキラキラ
と思えてなりません。


ちなみに
ゆきちゃんは断捨離祭り2023で
みごとひでこ賞を引き当てました🏆




やったねOK
みんなで自分のことのように喜びました爆笑


人のことも自分のことのように
喜び合える仲間って最高ですよねキューン愛飛び出すハート


私もみんなに
どれだけ応援してもらってきたことだろう
言葉だけでなく、ココロが伝わってくる💓


やましたひでこから
「運は人が運んでくる」と学び、
頭でわかった気になっていたことが


モノと向き合い続け
みんなと触れ合ううちに
だんだんと腑に落ちてきたびっくりマーク


「自在力」P70

断捨離で鍛える「自分軸」には、
肉体的鍛錬は一切必要ありません。
することはただ、
モノを捨てるという行動のみ。
あとは、自分の内面での、
モノを通した具体的な問いかけだけ。

そう、モノの力を借りれば、
誰でも自分軸は鍛えることができるのです。
(以上、抜粋)

昨夜の読書会
私はここで唸りましたびっくり


私たちは実践徹底サポートの期間中ずっと
モノと向き合い、大量のモノを捨ててきました。


ビフォー
アフターの空間を見比べたら
雲泥の差、目を見張る進化です。


モノの力を借りて
自分軸を鍛えてきたからこそ
今の私たちになったびっくりマーク


そして、
さらなる進化を目指すことを諦めないでいる。


そう、私たちは
勇気と覚悟のある楽天家

そして
互いに夢を応援し合う仲間


誰かが誰かのところへ運を運ぶ
運の運び屋でもあるのですキューン飛び出すハート



さぁ、
今日もモノの力を借りて
Let's  danshari !!




2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー井上貴恵主催

 

8期断捨離®︎トレーナー関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

がバックアップします。

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。