愉しみの輪

石田皓太書



人との出会いが繋がって

愉しみの輪がどんどん広がっていますラブラブ





ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


山陰パワーアップセミナーが終了しました。





第1回目には
知らない人たち
だったのに…


最終回では
ずっーと前から知っていたような
そんな感覚になっているから不思議です。


なぜ、
短期間で関係性が大きく変わったのでしょう?



それは、メンバーのみんなが
素直に
正直に
自己開示し合ってきたからびっくりマーク


ダメダメな自分なんですえーん
と思い切って
みんなにアウトプットしてみたら



それって本当にダメなのはてなマーク
そんなところがあってもいいじゃないはてなマーク
できているところにフォーカスしてははてなマーク 
本当はどうしたいはてなマーク


など仲間のメッセージから
視点が変わり、
新たな気づき発見につながりました。

だけど、
そんなやり取りの裏側では

うれしいこと音譜
モヤモヤすることもやもや
イラッとくることハッ
あらっアセアセと思うこともあって


そのモヤモヤを出してみたら
「なんだそういうことだったのびっくり
と、お互いの理解が深まることになりました。


波風立てない
ほどほどの関係を超えて、
オープンマインドで語れたのは

ちゃんと相手の顔を見て話せる環境があって
安心して本当の気持ちを話せる信頼があったから。


その環境を作ってくださった
3人の講師たちに感謝チュー


3人がとてもオープンマインドでしたから
みんなが安心して、本当の気持ちを語ることができたのだと思います。


こんなステキな仲間ができてよかったラブラブ


これを私たちだけにとどめることなく、
家族→住む街→日本→世界へと広がって
しあわせの波動が伝わっていくといいな爆笑


山陰パワーアップセミナーは
来年もまた開催されます。


自分を元気に
家庭を元気に
地域を元気に
日本を元気に
世界中を元気にしたい人集まれ!

参加資格=やる気のある人
です。 
次の募集をお待ちくださいバイバイ




私の今日のテーマは
家族と愉しむ




夫と一緒に
お寿司を食べに🍣行ってきました。
寒くなってお魚が美味しくなってますキューン飛び出すハート


どれも美味しかったですが
今日の私のイチオシは赤バイでした。

HAPPYな1日のために
Let's  danshari !!





2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー井上貴恵主催

 

8期断捨離®︎トレーナー関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

がバックアップします。

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。