南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーから

お花をいただきました花束




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
昨日は山陰の断捨離仲間との忘年会赤ワイン白ワイン
ずいぶん前から予定していました。


12月8日夜
断捨離®︎トレーナーに認定され
トレーナーになりたてホヤホヤで
忘年会を迎えることになりました。


花束を手に会場に現れた南前さんびっくりマーク

「おめでとう」と花束を手渡され
涙が出そうなほどうれしくえーん
大感激しましたびっくり


サプライズは
それだけではありませんびっくりマーク


原野裕子(ゆうゆう)断捨離®︎トレーナーから
モダンでハイセンスな
ブーケをいただきましたキューン飛び出すハート




うれしくて、うれしくて
この笑顔です爆笑


以前こちらのブログで

「お花をもらう人になる」と
イメージしていたら、それが叶ったことを
書きました。

そのイメージは続いていたのですラブ


なんて、
ありがたいことでしょう。
潜在意識の力はすばらしいOK


このベストタイミングに
忘年会が設定されていたことが
Miracleとしか思えません。



会場は
安来の老舗レストラン罵伊絵瑠









前菜の写真は撮り忘れますした大泣き



美味しいお料理と愉快な仲間たち
しあわせな時間を過ごしました。


しかし、
ただ愉しいだけで終わらないのが
私たちダンシャリアンのすごいところびっくり
断捨離談義も進みました。


それで感じたことは

今が調えば
過去も未来も調う
ということ。

それぞれが断捨離を進めてきて
自分を知り、他者を知ることができた。


あのときこうだったのは
自分の本当の気持ちの反映だった

今、こうだから
これからこうしていこうびっくりマーク


それぞれが
無自覚に流されていた人生から
意図意思ある人生へとシフトしてきている


断捨離の引き算の解決法で
たくさんのことを超えてきたから
今の私たちが笑顔でいられるのです笑


愉しい夜はその後も続きました…


いゃ〜、それにしても
このメンバーのエネルギーは計り知れないびっくり



Let's  danshari !!




2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー井上貴恵主催

 

8期断捨離®︎トレーナー関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

がバックアップします。

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。