片づけ士 小松易さんとラブ

 

 断捨離祭り2023懇親会にて。




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー・インターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

断捨離祭り2022懇親会で
くじが当たって🎯
小松易さんからのプレゼントプレゼント
私のもとにやってきました。




三日月型のクリスマスリース🎄



カタチがおしゃれグリーンハートなだけでなく
生のグリーンの香りがとても爽やかでグリーンハーツ
しばらく愉しませていただきました。


クジに当たった=運がいい
の象徴のようにも思え
手放し難かったけれど、
あるとき思い切って手放しました。


小松さんに1年ぶりに再会したので、
改めてお礼をお伝えしたあと

頂いてとてもうれしかったけれど、
敢えて次に進むために
断捨離したこともお話ししました。


軽やかに2024年へ👍👍






こちらのツーショットは

山際恵美子さんのファッションセミナー
(別名:5ヶ月で別人になるコース)で
お世話になったKKP事務局の宮永笑子さんラブラブ


笑子さんこそ別人ラブ
もともとかわいい方だったのですが
どんどんおしゃれに美しくなられて
キラキラ輝いていらっしゃいますキラキラキラキラ黄色い花





こちらのフォーショットは

向かって右から

同期トレーナーインターンいのうえ貴恵

KKP事務局の渡辺万里子さん

断捨離®︎トレーナー福士エリカさん

とご一緒にカメラ


2023年いろんな場面でお世話になりました。






こちらは与作フィーバー後
「ボク、抜け殻になってます」とおっしゃっる
おのころ心平さんと。

3人の視線がおもしろい爆笑




断捨離祭りは
2023年を振り返り
2024年を展望する
にもってこいの機会でした。


断捨離祭り、ありがとうキューン飛び出すハート


来年の断捨離祭りは
どんなふうになるのでしょうね?


せっせと、サッサと
断捨離に勤しみますニヤリ

Let's  danshari !!



【緊急告知】


 


高野山大学特別講演会


新日本科学CEO 永田良一先生

高野山大学副学長 松長潤慶先生

断捨離®︎提唱者 やましたひでこ


◆日時 12月13日  13時〜

◆場所 高野山東京別院

<東京都港区高輪>

◆無料


会場参加 100名

ZOOMもあります。


◆詳細は、こちら




締め切りが、

12月7日木曜日と迫っております。

今すぐお申し込みください。




2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良、「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー・インターン井上貴恵が主催します。

 

同期インターン関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

強力バックアップ陣が勢ぞろいびっくりマーク

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。