2023年12月3日

断捨離祭り2023が開催されました。




 

感動の1日をありがとうございました爆笑

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー・インターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 










 昨日の朝は
 高層ビルの間にある
イタリア公園散策からスタート▶️

小さな公園ですが
緑のある空間に立つと心が落ち着きます。


東京・港区にこんな公園があったとは…びっくり
新たな発見でした💡


これまで
汐留シオサイト
には縁がなかったのですが
今回選んだホテルが汐留イタリア街
異国の地へ舞い込んだような気分です。




さてさて
本題の断捨離祭り2023に戻ります。

断捨離祭りの始まる前は
誰に出会えるだろうと
ワクワクしていましたラブラブ


そのワクワクのとおり
たくさんのダンシャリアンさんと出会えました。
久しぶりの出会いがうれしい爆笑



開演を迎えると


今度は断捨離メルマガ講師陣のお話に
引き込まれていきました。






川畑のぶこさん
小松 易さん
山際恵美子さん
おのころ心平さん
やましたひでこ


すべてのお話が
「今.ここ、私」を機能させ
より自分らしく生きるための極意だと感じました。



それから
更に私の心を動かしたのは
断捨離大賞の発表でした。


2023断捨離大賞グランプリ
「出したからこそ流れ込んできたもの」

宮崎県・請関ゆりさんの体験談です。
そこに断捨離の極意を感じました。



やましたひでこが繰り返す
出す

出さなければ
詰まったままです。
流れ込む余地はありません。


住まい、カラダ、ココロから
不要なものを出すと
人生が流れ出すのです。



感動の断捨離大賞体験談は
断捨離メルマガに順次掲載されます。
どうぞ、じっくりお読みください。



そして、
ご自身の断捨離体験を振り返り
自分の歩いて来た道のりを愛でて
くださいますようにラブラブ



【緊急告知】


 


高野山大学特別講演会


新日本科学CEO 永田良一先生

高野山大学副学長 松長潤慶先生

断捨離®︎提唱者 やましたひでこ


◆日時 12月13日  13時〜

◆場所 高野山東京別院

<東京都港区高輪>

◆無料


会場参加 100名

ZOOMもあります。


◆詳細は、こちら




締め切りが、

12月7日木曜日と迫っております。

今すぐお申し込みください。




こちらも開催日が近づいてきました。

お申し込みはお早めにびっくりマーク

  下矢印

2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良、「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー・インターン井上貴恵が主催します。

 

同期インターン関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

強力バックアップ陣が勢ぞろいびっくりマーク

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 

Let's  danshari !!

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。