神宮外苑のイチョウ並木

1週間前よりも更に黄葉していましたイチョウイチョウ



正面に見える建物は

聖徳絵画館です。

 


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー・インターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


 
昨日はよく動きましたランニング



富士山を見て



レインボーブリッジを見て




 東京タワー🗼を見て



照明のショールームを見て



明治神宮外苑でイチョウ並木を眺めたあと

高橋是清公園の
ライトアップイベントへ行ってきました。







白い衣装を纏ったダンサーが踊る
アーティストがダンサーの衣装にペイントする
それをカメラマンがカメラに収める
という不思議なアート🎨の世界でした。


この公園の周りは
古くからある建物を取り壊し
高層ビルができるのだとか…
ここ数年で景色が大きく変わりそうです。


スクラップ&ビルド
新しい赤坂の街はどんなふうになるのかはてなマーク
変化を見守りたいと思います目


それから
ちょっと意表をつかれたのは、こちら
  下矢印



珍しいデザートをいただきました。

その名は
土のデザート
真ん中の黒い部分はミネラルを含んだ
特別な処理をしてクリームブリュレに
仕上げた一品。
ミステリアスなお味でしたが、
美味しゅうございました。

 

東京というところは
田舎にはない珍しいものがいろいろありますびっくり


田舎で自然を味わい
都会で刺激を味わい
行ったり、来たりをおもしろがっています。



さぁ、今日はいよいよ
断捨離祭り2023

テーマは
自由闊達 のびのびと生きる
 どんなお話が聴けるが愉しみキューン爆笑


そして、懇親会
講師陣のどんな出し物が飛び出すのでしょうはてなマーク
 

ワクワク、ドキドキ💓が止まりませんキューン飛び出すハート

会場でお会いいたしましょうラブラブ
私を見かけたら
声をかけてくださると喜びます照れ


今日もいいお天気晴れ
断捨離日和
Let's  danshari !!



【PR】 断捨離祭り2023
 
 

image

 

 

 


 

2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良、「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー・インターン井上貴恵が主催します。

 

同期インターン関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

強力バックアップ陣が勢ぞろいびっくりマーク

 

 

お席に限りがあります。

どうぞお早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます。

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。