雨が上がり

太陽の光が降り注いでいます。


出発の準備、整いました飛行機



 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー・インターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


 米子空港に向かう途中は土砂降りでした。


運転しながら、
空港に着いたら雨が上がる照れ
イメージをしました。

駐車場はあの辺りが空いているはずキョロキョロ
そこに止めよう車
それもイメージしました。

チラッと
こんなに降ってるのに…
本当に止むのかなはてなマーク
という想いもよぎりますガーン


いや、待て待て
イメージは自分のありたい状況でOK

 
そのまま進み
空港前駐車場🅿️へ
私がイメージした場所とは
少しずれてはいましたが
予定通り車を止められました。

車から荷物を取り出し
歩き出す頃には雨が上がっていて
傘なしで空港ロビーまで行けました爆笑

その後また雨が降り出しました☔
あらまぁびっくり


こんなイメージ遊びをしながら
プロセスを楽しんで

再び飛行機に乗る人に✈️


 下界は雨でも
天空界はとびきりの晴れです




逆行する飛行機も視界に入りました目



視界良好富士山

富士山もみえました。





明日はいよいよ
待ちに待った断捨離祭り日本国旗


その前に今日のお愉しみが待っています。

どんな出会いがあるのかな照れはてなマーク


行って来ますバイバイ

皆さま、ごきげんな1日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 
【PR】 断捨離祭り2023
 
 

image

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

 

 

2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良、「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー・インターン井上貴恵が主催します。

 

同期インターン関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

強力バックアップ陣が勢ぞろいびっくりマーク

 

 

お席に限りがあります。

どうぞお早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます。

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 

Let's  danshari !!

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。