(画像はAmazonからお借りしました)
 
 
昨日は1日じゅう宇宙へ旅していました。
想定外の旅でした笑
 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナインターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
私の記憶のある限りでは
初めての24時間睡眠を達成💤
 
何度か目覚め
起きようとするものの
 
また眠りの世界へ誘われ、
その繰り返し…
 
おかげで、
夜の読書会をすっ飛ばしてしまいました。
申し訳ごさいませんえーん
 
 
image
 

この本のには
 
第7章 寝室 
P180 ~
寝ている間に「心地よい旅」をする空間
 
 寝室は、心身の疲れをとって次の日に備える大事な場所。1日24時間の中で、およそ3分の1の時間を寝てすごします。
 私たちは寝ている間にいわば宇宙への旅をしています。顕在意識が消えて潜在意識へと入り、その意識が最終的に宇宙まで行ってエネルギーを補給し、また戻ってくる感覚です。
 
と書かれています。

 


エネルギーの補給が完了しなかったせいで

24時間の睡眠になったようです。


多分笑

 
 
無断欠席し
ご迷惑をおかけいたしたことを
お詫びします🙇‍♀️が。


目が覚めたら、
状況は一変していましたびっくり


明日からまた旅に出ることに✈️



何が起こるかわからない
人生愉しんでまいりましょうキューン飛び出すハート
 


【PR】 断捨離祭り2023
 
 

image

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

 

 

2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良、「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー・インターン井上貴恵が主催します。

 

同期インターン関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

強力バックアップ陣が勢ぞろいびっくりマーク

 

 

お席に限りがあります。

どうぞお早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます。

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 

Let's  danshari !!

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。