ダイヤモンドイベント💎が
終わったあとのみんなの笑顔照れ


夢が叶いましたラブ



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナインターン

たがわゆみがお届けいたします富士山



11月1日
念願のやましたひでこ島根講演会を
開催することができました。







多くの皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


あまりにもたくさんの感動があり過ぎて…

アタマとココロとカラダが
はち切れそうです笑



ハッピー8期で踊りも披露







やましたひでこ

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー

檀葉子断捨離®︎トップトレーナー


3人のトークショーも大盛り上がり爆笑

とにかく熱い昼と熱い夜でした。

詳しくはまた書きますバイバイ


やましたひでこから直接学ぶ
「モノが減ると運が増える1日5分からの断捨離」

    〜あなたの人生を輝かせるために〜


 断捨離の力は計り知れないびっくりマーク

 

 Let's  danshari !!


 

応援お願いしますダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。