昨日の日の入りどき


自然のパワーってすばらしい爆笑

感動しながら走りました。

 


今日は仲間と一緒にこの夕日を観ます。


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナインターン

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
10月最終日になりました。
断捨離祭り2023早割申し込みは本日まで
 

 

 

 そして、
いよいよ、明日は
ダイヤモンドイベントゆめみる宝石
やましたひでこ島根講演会の当日を迎えます。
 
 
ないまぜの気持ちチュー


ここまできたら
あとは流れのままに
神のはからいに委ねます。

 






さいわい、 お天気もよさそう晴れ
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

朝晩はちょっと寒いので
羽織ものをお持ちください。


たぶん会場はみなさんの熱気で
熱くなるとか思います笑

 


お出かけの前には

Let's danshari !!



応援お願いしますダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。