3人の人生に乾杯🥂


いろいろあっても

今、ここ、私を愉しむ


断捨離が繋ぐご縁はありがたいキューン飛び出すハート


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ご縁の国 しまねより

断捨離®トレーナー講習生58日目

たがわゆみがお届けいたしますトロピカルカクテル



お客さまを自宅にお招きすることを

『ようこそ』する

と言っています。


この言葉はおそらく、

檀葉子断捨離®️トップトレーナーが

つくられた言葉ではないかと思います。

たぶんです。違うかもしれません笑



『ようこラブラブそ』

と表記されているのをみたことがあります。

うふふ照れ



昨日から

ダンシャリアンさんお2人を

わが家にようこそしています。



話は尽きることがなく

ダンシャベリ会が続きます。




メイメイさんは話題の宝庫で

私が知らない世界のお話をいっぱい

聞かせてくださる。


ゆりこさんは

素直に自分の感情をまじえて

表情豊かに伝えてくださる。


どんどん引き込まれて

ついついお酒も進み

飲み過ぎましたガーン



それでも、

日の出を見に行く

と約束していたので

早起きして3人で出かけました。






雲が多かったので

少しぼやけた感じですが

きれいな赤🔴でした。




ゆりこさんのmarimekkoのドレス

この景色にとても映えてますねキューンラブラブ


こんなステキな時間を共有できる

私たちって、豊かで幸せだなぁラブ

 

ゆりこさんが

断捨離したら、流れがよくなったと

話されていました。


ホントそうだびっくり

この豊かさ、幸せ感は

断捨離したから得られたのですね。



手放し難きを手放せば

得るべきを得る


私たち

いっぱい捨ててきたからこそ

今、この瞬間の愉しさを味わえている。



昨日捨てたモノ

 下矢印


『ようこそ』したからこそ

  意識に上ったハンガー2つ






さぁ、今日も不要なモノは捨てて

Let’s danshari!!




クリックして

応援お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

こちらもポチッと

お願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。