15階から眺める夕焼け🌆

空の色がきれいですキラキラキラキラキラキラ

 



朝の風景

今日もいいお天気晴れ

心地よい風を感じています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ご縁の国 しまねより

 断捨離トレーナー講習生21日目

 たがわゆみがお届けします。

 

 

 

こちらをクリックして

応援していただけるとうれしいです。

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 断捨離トレーナー講習生 

  みやべひろみさんのステキなブログラブラブ


 『チャレンジ』

 


私も山際恵美子先生の


『大人のファッションセミナー』

  ( 別名『5ヶ月で別人になるコース』)

 を受講しました。


私も同じ課題にチャレンジしました。



あのときは

訳もわからず

がむしゃらに

トライアンドエラーで

取り組んでいました。



ひとりで勇気を出して

お店に飛び込んで

店員さんと話したり

何着も試着してみました。



恵美子先生のダメ出しもあり

頭が混乱したことももやもや



それでも

あのとき

あれができたのは

仲間がいたからだと思います。



自分だけでは気づけないことを

伝えてくれて

励ましてくれて

褒めてくれて


仲間の存在が

とても有り難く

心強かった。


今でも大切な友人ラブラブ



初めて会った頃とは

みんな別人に変身しています。

もちろんいい意味で笑



時間

エネルギー

情熱をたっぷり注ぎ

新たな人間関係を結び


大変だったけど

楽しかったなぁラブ


あのときの「今」を生きていました。



そして、

何よりの効用は

自分が好きになったことラブラブドキドキ



今、

断捨離トレーナーになるための

チャレンジをしています。


思うようにいかないこともあって

いろんな想いが出てくるけれど



あのとき、

あの山を超えられた私なら

次の山もきっと超えられる


根拠のない自信はてなマーク


いえいえ、

信頼貯金と自信貯金

のおかげに違いありません。


体験が人を強くするびっくりマーク


なぁ〜んてね

勝手に思い込んでいます。


機能する思い込みなら採用してOKOK

(機能しない思い込みなら手放します)



その気になって

ごきげんな思い込みで

1日を過ごします飛び出すハート



今日もご覧いただき

ありがとうございます音譜音譜音譜


 

こちらをポチッと

していただけるとうれしいです。

 下矢印下矢印下矢印

<にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村p> 

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。