今日は知覧まで行ってきました。


第1の目的は

お茶を買うことでした。





どれがいいかなぁびっくり

迷った挙句

いろいろと買ってみました。


迷わなかったのは

こちら👇




抹茶ソフトクリームの上に

さらにプレミアム抹茶が

トッピングされていて


美味しい爆笑


ぺろりといただきました笑



その前に





しっかりランチを頂いていたにもかかわらず

ぺろっとソフトクリーム










知覧のお茶は美味しいです🍵


初めて紅茶と抹茶も買ってみました。


うちに帰ったら

このお茶で

「ようこそ」しますドキドキ


お客さまの顔を思い浮かべて

ワクワクラブラブラブラブラブラブ


知覧に連れて行ってくれて

ありがとう照れ