昨日は大阪伊丹の本屋さんに
行ってきました。


その本屋のオーナーさん
(愛称はこんぶ店長)が
読書会を主催してくださっています。

毎月こんぶ店長の選んだ本が
自宅に届きます。


そして
毎週月曜日zoom読書会
それぞれの気づき、感想
心に響いたことなど
語り合います。


私が

その会に参加し始めてから1年数ヶ月



『いつか行ってみたい』

という夢が叶いました。



zoom画面から想定していたより
ずっと広い店内

一歩足を踏み入れた途端

ワクワクが始まりました。


本には

不思議な力がある✨✨✨


物質的には

紙とインクからできている


だけどそこに

人のエネルギーや感情

知識、智慧、魂…天使

愛飛び出すハート

見えない力が

存在しているキラキラキラキラキラキラ




店内を巡っていて

惹かれた本がありました。


手にとって中を開いて

ぐっとくるものがあり


出会い、ご縁って

こういうものなのかな❓



それから

こんぶ店長が私のために

チョイスしてくださったのは

この本





そこには


とてもシンプルだけれど

とても必要な

とても大切な


メッセージがありました。





私が惹かれて選んだ本と

こんぶ店長が選んでくださった本

 

新しい2冊の本を

連れて帰ります。


断捨離してきたので

welcomeスペースは空いていますドキドキ



こんぶ店長は

自分の使命を知り

その使命を生きている方ラブラブ


素敵な出会いをいただき

ありがとうございました音譜