昨日は娘を迎えて


「山賊」という名の

和風レストランに行きました。


山の中にあって

こんな感じです

  ダウン




東京から来た娘の第一声は


「うわー、おもしろい🤣楽しそう」


レストランはてなマーク

テーマパークはてなマーク


どちらの要素も兼ね備えています。

観光バスのお食事スポットになることもあるようです。


名物は

山賊焼(鶏肉の串焼き)

山賊うどん

山賊むすび


「いただきます♪」



夫が娘と会うのは、なんと2年ぶりびっくり


かわいい娘に会えて

喜んで

ニコニコ笑顔になってました爆笑



家族の団欒は

私の喜びでもありますドキドキ


いつも一緒にいたら

当たり前のことが


離れて暮らして

久しぶりに会うと

一緒にいることの喜びが大きくなります


何気ない会話も楽しくて

笑いが弾けます音譜音譜音譜



娘の

コミュニケーション術

気の使い方には

学ぶことが多くありました。



①「ありがとう」

   を言うタイミングと言い方が絶妙ラブラブ


② 感情表現が自然にできる(素直)

   

③  笑顔



ひとを喜ばせるのが自然にできていて

私たちをごきげんにしてくれます。




運は人が運んでくる

って聞くけれど


我が家に娘が来たことで


気が変わりましたアップアップ


笑顔を運んで来てくれて、ありがとう


ごきげんの種を蒔いてくれて、ありがとう


人の力って偉大です。


ありがとうの魔法使いに感謝キラキラキラキラキラキラ天使