リヒト4日目

ようやく、お部屋から朝陽が見えました。





こんな日は走りたくなる音譜


外へ飛び出しました。


ところが結構霧が出てました





見通しは良くないけれど


太陽がそこにある 安心感

光のパワーを感じます。


希望の光

ワクワクしながら走れる。



そのはずが…


しまったえーん

今日選んだ道は

アップダウンと階段の多い道だった!!





険しい道を選んでしまったね


どんな道でも

足を動かし続けたら

前に進めるビックリマーク



そうか、私

今日は足を鍛えたかったから

この道を選んだんだ爆笑


加圧トレーニング

頑張りましたウインク



走り終わった後に味わえるのは

爽快感と解放感


そして、頑張った自分を誉めて

自己肯定感もアップです。


おひさまは見えても見えなくても

いつも私たちを応援してくれています。


仲間の応援も力になりました。


ありがとうございますおねがい