リヒト生活2日目の朝


明るい希望を湛えた空




これなら走れそうだビックリマーク

久しぶりに
観音様に会いに行こうビックリマーク

今回はランニングシューズ持参
走ってみました。



上り坂
気持ちは前へ
足は気持ちほどには進まない…

ならば
足に気持ちを合わせて
ペースをゆっくりにしたらいい

ゆっくり穏やかな気持ちで
観音さまのもとへ

「ただいま」のご挨拶



 『おんあろりきやそわか』

 と真言を唱え、
ふたたび来ることのできた
喜び、感謝の気持ちをお伝えしました。


そして、ここから
ふたたび七福神めぐり


寿老人さま

 

弁財天さま



福禄寿さま




大黒天さま



毘沙門天さま




布袋さま




恵比寿さま



七福神さま方に
ご挨拶とお願いごとをしました。

こうやって、
ふたたびリヒトに来て
ふたたび七福神めぐりができる幸せラブラブ



以前の七福神めぐりと違うところは

スピード感です。

経験によって場所を知っていること
走るというツールを得たこと

「経験」+「走る」で
一気にかけめぐってまいりました。


トレーニングによって
できることが増えていくとは
こういうことなんだびっくり

当たり前と言えば当たり前ですが…

日々のトレーニング

習慣をつくっていくと

人生が変わるんだなぁ爆笑

七福神さまありがとうございますキラキラキラキラキラキラ