昨日は1日じゅう雨雨雨雨

家の中にいれば
雨露をしのぐことができるから
ありがたいものの

やっぱり、
やみまなくザーザーと降る雨は
不安をそそる


裏山からは勢いよく水が流れてくる

テレビでみた浸水、冠水の光景が
頭をよぎる

山が崩れてこないだろうかガーン
水が押し寄せてこないだろうかえーん




一体いつまで降り続くのだろう
などと思っていたが、


一夜明けて
今朝は雨が上がり
ホッとしました。


こんなときこそ走る💨

早速着替えて外へ飛び出しました。

近くの川沿いを走る。
川が増水しているが、走れそうだビックリマーク
よかった爆笑


明けない夜がないように
やまない雨もない

すべては変化していく
それが有り難い。



ひでこさんのブログより

空間をよみがえらせていくこと。

空間をクリエイトしていくこと。

空間をアートに高めていくこと。

 

こんな面白いことはなく。

 

そして、また、

身体を動かすことの効用もある。

 

心地よい身体の疲労感

 

これって、とても有り難いこと。

 

 

でもって、つくづくと感じることは、これ。

 

人間って動物なんだ。

 

だから、動いてこそ。

 



断捨離も
走るのも

自分を整えるためのツールなんだビックリマーク




昨日までの雨で走れなかった分

今日は走ることが愉しい

縮こまっていたカラダが解き放たれて
喜んでいる。

燻っていたモヤモヤもやもや
消えていくのも心地よい。



空間をよみがえらせ
空間をクリエイトし
空間をアートに高めていく


家もカラダもココロも

相似象なのだから

どこからアプローチしても

自分が整っていくはずです。



ひとりでやるのはなかなか難しいけれど

コーチや仲間の力を借りて

アートの域まで行きたいですビックリマーク

そのために
取り入れる栄養も気をつけています。



今日も、仲間の声援が励みになりました。
ありがとうございます照れ